人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 ありがとうございました。

たくさんのお客様にきていただいてありがとうございました。

ひとつひとつ丁寧に仕上げたアレンジや花束たち・・・
量が多くて大変だけど
ご注文していただいた方のたくさんのお母さんたちへの贈り物です。
喜んでいただけるとうれしいなあと思いながら・・・

あとは自分のテーマでカーネーションを素敵に見せるが毎年のテーマ。
赤やピンクを使いつつもルーシュらしいカラーのカーネーションも仕入れて、
やっぱり自分が楽しみつつ、作ることに喜びを感じないとやっていけないので・・・

今日はちょっと遅れの母の日の贈り物をつくって、
あとはゆっくりさせていだだきます。
ああつかれた~ねむい~足だるい~

手伝いに来てくれた友人たちありがとう053.gif

母の日 ありがとうございました。_c0103830_13204456.jpg

by flower-ruche | 2009-05-11 13:21 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ