人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョーなコストコ

お店で使う文房具はほとんどコストコの大量パックで購入してます。
コストコは5年会員になっているのですが、
堺から尼というビミョーな距離感から今年は更新やめとこ~ってことのしてたのですが・・・

あれないこれないと在庫がなくなってきて、
どこに買いに行く?と考えてめんどくさくなっちゃって、
やっぱりコストコ更新しちゃいました。


5年前入会した時はサービスよくって、
試食なんてコレでもか~って感じで大盤振る舞いだった。
会費払って買い物してもお得だななんて思ってました。

今は試食なんて遭遇しないし、
子供がもらいに行くとにらまれるし、
フードコートのジュースはいっつも氷ないし、
なんとかならんもんかと思うけどね。

でも安いからいいんやけど、堺浜くらいに出店してくれへんかしら?

ビミョーなコストコ_c0103830_19431774.jpg

コストコで買ったクレープ10枚入って500円くらい?だったかな。おやつに・・・
by flower-ruche | 2009-08-26 19:45 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ