人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末と12月考えること

いろいろクリスマスのリースやアレンジ
この週末はおうちで飾り付けされてる方も多いんじゃないでしょうか?

そうそうこないだ車で信号待ちしてると、
おっちゃんが換気扇洗ってました。
大掃除してるんやえらいなあと・・・

年末の大掃除は花屋をしてたらできません。
普段に気休め程度にちょこちょこ片付けます。
かといって2月のすごい暇な時期も寒いしとか言ってやりません。

年賀状も呪いのようにどんなに忙しくてもやらなきゃ~と何年か前までは夜な夜な作ってましたが、
や~めたときっぱり辞めた。
そしたら年末の気がかりがひとつ減り楽になった。。。
しかしRucheももう5年もたったんだからそろそろ店用にはつくらなだめかな?

串団子のような形のツリー
週末と12月考えること_c0103830_1323338.jpg


流行りのスパンコールのオーナメント。ピンクのリンゴがキラキラ
週末と12月考えること_c0103830_13254100.jpg


クリスマスカラーのリース
週末と12月考えること_c0103830_1334287.jpg


天使が・・・
週末と12月考えること_c0103830_1341229.jpg



二次会用のブーケ
週末と12月考えること_c0103830_134456.jpg

by flower-ruche | 2009-11-29 13:06 | フラワー

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ