材料屋は楽しいな

プリザーブドのオーダーの注文で
どうしてもリボンがこの色っていう在庫を持ってないときは
いろいろ探してみます。
フラワー材料の問屋にも行きますけど
最近は手芸材料の問屋にも通ってます。

今週は日本ちゅーこうさんのセールということもあって
本町に行ってみました。

フラワー材料の問屋さんは結構商品の入れ替わりがよくあって
このリボンをまたつかいたいな~と思ってリピートしても
とりよせとか廃盤とかがあるので時々困ってしまうこともあります。

今回購入したとってもいい感じの色のリボン

c0103830_18135922.jpg



お店の中に使ってる布も気分転換に替えてみました。
あわい藤色のコットンガーゼの布。。。

c0103830_18143194.jpg


作業台の裏側もブラックに張り替えました。

c0103830_18145630.jpg



小さなお店なのでほんのちょっとの模様替え気分072.gif


c0103830_18192447.jpg


先日とどいた1月の展示会で予約していた木箱
サボテンを並べてみました

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/14239129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-24 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flower-ruche | 2010-04-24 18:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧