人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猿☆やっと観れた

公開中の映画
海猿
やっと観にいけました。

子供と一緒に行こうと約束していたのですが
中間テストや
部活などの予定と
私の仕事の予定が・・・



条例で
10時過ぎる映画は
中学生は入場できないので

なかなか親子のスケジュールがあわなくって

今日の台風で部活がお休みだったので
何とか滑り込みセーフで
映画館で観ることができました。

堺浜まで車で約10分なので
ちょっと行って来るわ~という感じ。




海猿は
素直に
親子でしっかり感動して

伊藤英明くんは

やはり素朴な誠実な役が似合うね~

普段はレディースデイしか行かないけど
MOVIXの会員でポイントがたまっていたので
今日は無料




帰りに

HOMESに寄ってみたら
もう12月で閉店なんだってね。。。
寂しいなぁ
ホッチキスの針買いに寄ったら
必要なものはもう何もなくって
在庫処分になってました。

でも
そのあとなにができるの?

私とっても期待している
情報があるのですが。。。
ひそかに。。。
ちょい楽しみです



朝と夜はしっかりお店でお仕事よ


海猿☆やっと観れた_c0103830_2021291.jpg

ゴージャスな花束
赤・ピンク・オレンジバラが3本ずついれて~あとはスプレーバラ
何でかな3色3本ずつ???
いろんなお客さんいらっしゃるので
理由はよくわからないのですが
ご要望におこたえした組み合わせです060.gif


丈夫でかわいいプリンセチア
入荷しました
海猿☆やっと観れた_c0103830_20233654.jpg





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2010-10-30 20:20 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ