人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の買いもん

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋


フラワールーシュです



今日は大阪ひんやりして
まだまだゆるい格好できないですね。

車の中だけ妙に暖かく
眠くなってしまいます。。。

みなさん
きをつけましょ~ね

今日は
ちょっとお店を抜け出して
お友達と
尼のコストコへ。。。


メッチャ昼間行けたので
ゆっくりお買い物ができました


いつもの定番のモノや
お店の文房具などを買って

ちょいとこれいいんちゃうと思ったのが
ビルケンのサンダル

レディース
3千円台で2タイプでてましたよ
帰ってから調べてみると
3千ちょっとのが定価6800円でした。
こないだ湊町のフリマでかわいいゾウリサンダル買ったので
そんないっぱいいらんしと思い
私は購入にはいたりませんでしたが、

お得~~~060.gif
週末まであるかな~???ってかんじの
在庫量でした



本日の買いもん_c0103830_20204552.jpg




一緒に行ったお友達に
韓国コスメいただきました~
鶴橋でいっぱい売ってるんだって060.gif

今日は帰ったらお試ししちゃいます
本日の買いもん_c0103830_20302644.jpg


楽しんだ後は夕方から
お仕事~


かわいい鉢植えたちが
今週いっぱいあって
お店も春はディスプレイし甲斐があります。


本日の買いもん_c0103830_20284795.jpg

オレガノガーデンダイアリー
観賞用のオレガノで
茎がしっかりしたタイプです。



こちらは色が鮮やかな
カラー
黄色いお花の鉢花はいつも人気ですね~



カラー ゴールドラッシュ
本日の買いもん_c0103830_20313132.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by flower-ruche | 2011-04-20 20:32 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ