人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



今日で連休もおしまい~
3連休2週続けて敬老&お彼岸と続いたので
夏のあいだによわっちくなっていたので
さすがに疲れてきました。


今日は7時までなのでゆっくり過ごそう~


こちらはお祝いの花束060.gif
連休最終日_c0103830_17111932.jpg




お供えのアレンジメント
連休最終日_c0103830_17124392.jpg



ふんわり田舎風に
連休最終日_c0103830_17133590.jpg

新しい器に活けました。
壺活けのオーダーの時もうちょっとおしゃれなんが欲しいな~て思ってたら
展示会でやっとこの器に出会えました。
派手すぎずでもちょっと個性もあってお花がきれいに見えて
花を活けなくてもいい感じなもの。。。で


コスモスのようやく似合う涼しさだね。。。





10月より
新しいことはじめます


今までのフラワーレッスンが先月で終了しました。

今月よりルーシュのお花の会というタイトルで、
新たに楽しい企画を考えています。




そして
もうひとつはルーシュの花仕事レッスン
今まで私が習得してきた数々のアレンジメントのデザインや
それをお仕事に結び付けるとどうなる。。。

というおけいこと花のお仕事をすり寄せてつくった
カリキュラムで考えてます。



具体的に準備ができ次第ブログにて
お知らせいたしますね









FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2011-09-25 17:23 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ