人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のRuche

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。

朝晩は寒いくらいですが、
お昼お店にいるとまあまあちょうどいい。

お誕生日の花束~
ピンク系でかわいくまとめました。
今日のRuche_c0103830_1948993.jpg



こちらは結婚記念日のお花のプレゼント
ユリご希望でしたので蕾のユリをメインで
今日のRuche_c0103830_1950176.jpg

他の花材は控えめにでもちょっとルーシュらしさもいれてます。



本日は半袖ニットでちょうどいいくらい


暑いときはデニムは履いてなかったのですが
今日からデニムっ☆
今日のRuche_c0103830_19521013.jpg


バンビの靴下は四天王寺さんに行ったときに
露店で60円~(^_-)-☆
あんた年いくつやねんって~柄ですが・・・(-_-;)
今日のRuche_c0103830_19524567.jpg


今年はじめてのみかんをいただきました~
なんでもフラワーベースに飾ります
今日のRuche_c0103830_19562564.jpg




またまたお花です。
こちらはお見舞いのアレンジ。
男性への贈り物ですが優しく癒される感じに仕上げました。
今日のRuche_c0103830_1957298.jpg




夜は冷えますので風邪ひかないように060.gif






FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2011-10-04 19:13 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ