人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のRuche ぶらりチンチン電車

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



今日は阿倍野まで開店のお祝いのお届けがあったので
チンチン電車のほうが車で行ってパーキング入れるより
効率よろし~ってことで


がたがた路面電車に揺られながら
大和川わたって住吉さん通り過ぎてセレブタウン帝塚山を見ながらようやく
阿倍野~

新しいショッピングモールできたし
昔よりだいぶきれなったけど
昔のままの阿倍野筋もまだ残ってます。

お届けは阿倍野のチン電の駅の真ん前だったので
あっという間に完了♪

次のお仕事まで少し時間があったので
ちょびっと自由時間をいただいてたので
行きにちらっと並んで待ってた人のいた(人気なんやろか?と思い)
カフェに入ってみました。

きれいなモールのレストランと違いこちらは昔の雰囲気の阿倍野筋の一角です。

サンミさんいうらしい
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_18564621.jpg


昔っぽい入口
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_18572632.jpg


何やらヘルシーな感じのランチをみんなオーダーしているので
私もそれを!

玄米のごはんのヘルシーランチです。

待ってる間にも次々とお客さん~あという間に満席で待ってる人何人もいるわいるわ
人気店なのね♥

玄米はもちっとしていてふわふわしてかむと深みのあるお味で
すごく気に入った~
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_18594325.jpg

おかずも少しずついろんなもんとたっぷり野菜だ。

お店との出会いもなかなか楽しい
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_1913091.jpg

チン電阿倍野駅のすぐ前なんでわかりやすいです。


ひとりランチだったので
食べたらお店を出て新しくできてきた阿倍野の東急ハンズに行ってみたよ

ココがな~残念な感じのハンズでがっかり
ハンズらしいマニアックなものものが全くなく
やっぱり心斎橋まで行かなきゃダメだわ



でお土産のお菓子買って
またまたガタゴトチンチン電車でお店に戻りました~



今日は
いろんな人に服ほめられた
エレベーター待ってる時に知らん人からも○o。.
普段あまり着ない柄だったのですが。。。
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_19103992.jpg



お誕生日のプレゼント
ピンクベージュのバラ アムールアバランチェ・スプレーバラ ファンシーローラ・
もういっちょスプレーバラはカントリーボーイ・ガーベラ ディズニー・アゲラタム・
テッセン エトワールローズ・アストランチア
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_19113732.jpg


こちらはお悔みのお花
今日のRuche ぶらりチンチン電車_c0103830_19181564.jpg




今日はラストまで頑張ります072.gif









FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2011-10-11 18:51 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ