人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニとエテュセのこと

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



カニの季節
私もカニ食べに行きたいです。

カニとエテュセのこと_c0103830_1810166.jpg

友達の網野のお土産060.gif


12月はお休み取れないんで
お楽しみごとは1月やな。。。


カニとエテュセのこと_c0103830_18112916.jpg



乾燥する唇にはこれがよく効く
カニとエテュセのこと_c0103830_1812571.jpg

昨年も使ってすごく気に入った
エテュセ。
エテュセって若い子のブランドと思ってたのですが、
これはなかなか良い働きをしてくれます。

口紅つけなくてもこれだけで唇が明るく見えるのは気のせいかもしれないけど、
ぷっくらして荒れ知らずになれる。
いろいろ試してみたけど効果の弱い薬用リップもあるんで、
カサついててもしみないし
カニとエテュセのこと_c0103830_1813484.jpg

昼でも夜でも使ってます。



今日はあさから配達の時間が少し早くて
お化粧するじかんがなかったので
これだけで来てしまった。

さすがに本日与謝野晶子生誕祭があるので
ちょっと覗きに行く予定なんです。
すっぴんはあかんと思い、途中家に帰りました(;一_一)


エテュセ リップエッセンスファンサイト応援中




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2011-12-07 18:19 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ