人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



今年もあと残すところ10日ほど、
はやいな~12月は・・・


クリスマス前_c0103830_15595973.jpg

ほわっとした綿の実


クリスマス前_c0103830_161223.jpg

姫リンゴはドライになるか試してます。
いい感じのくちゃっとした様子


いろんな素材感をミックスして楽しみます。
クリスマス前_c0103830_162389.jpg



ちょっとしたクリスマスプレゼントに
ミニリース。
クリスマスはもちろんお正月もそのあとも飾っていただけるような
仕上げです
クリスマス前_c0103830_1625645.jpg



我が家のクリスマスはもちろんお店で過ごす
お仕事クリスマスなんですが
毎年お仕事終わってからお友達と集まったりしているんだけど
今年は
受験生の子供は講習なんやかんやで
クリスマスとかお正月も関係なく塾生活の冬休み(-_-;)
しんどいかもしれへんけど
私らも065.gif(;一_一)

いろんな高校の説明会いった時どこでか聞いたけど

お家の方はお正月やしちょっとくらい・・・とかは決して言わないでくださいね。
と 言われました。





月末が近づいてきているからか
送別会用の花束も
増えて・・・
クリスマス前_c0103830_1644556.jpg


お時間指定の配達のご注文はお早めに060.gif




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


【冬期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
by flower-ruche | 2011-12-20 16:14 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ