人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】


マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】_c0103830_11591494.jpg


バスで市内何回も行ったり来たり与思っていましたが、
環状線のように内回り外回りってないので
一方の方向にしか進みませんなので
戻るということができないので、
お腹が空いたのでチャイナタウンに行きたいと思っても
ぐる~って回らないといけないのでした。


道路も混んでいて時間がかかるので
2周は無理だな~とあきらめて

最後はビンタン通りでおろしてもらいました。
乗りたかったらまた夜にも乗れるので
休憩です。


いろんなショッピングモールがあるのですが
ロット10に入って
地下のフードコートへ。

スイーツ系が欲しかったので、

中華系のかき氷
マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】_c0103830_11594038.jpg

ふわふわでマンゴーの氷の塊を削って作ってくれました。

小豆味はいまいち
マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】_c0103830_1203448.jpg



ロット10改装工事中で
なんだかがらーんとしてましたが
フードコートは午後のへんな時間でしたがまあまあお客さんいて、
途中からは団体さんも来たりしました。

隣のモールにも行ってみたり
マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】_c0103830_122845.jpg


路面店を見ていたら
Vincciありましたので、
めっちゃ混んでましたがこちらでお買い物しました。

あとから思えばここのVincciの品ぞろえが一番好みでした。
こちらとエナメルのトートバックを購入
マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】_c0103830_1251832.jpg

2000円くらいで
安いし足痛くなるんちゃう?と思っていたら

なんと履き心地いいし歩きやすいんです。
デザインだけでなくて人気なのはこういうことか~と履いてみて実感。

人気を二分するもうひとつのブランドNoseもあったので
こちらでも
購入~値段はちょっとこっちのほうが安かったかな
2000円弱くらい

これも履きやすくてよかったです。
マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】_c0103830_1273810.jpg


日本でも安い靴あるけど
この2000円はだいぶクオリティ高いんです。
まとめ買いする人が多いのも納得。。。



もっと見たかったけど
次の予定もあったのでそろそろホテルに戻ります~


バスはもうあきらめて
(逆回りだったので)
モノレールで



ホテルに戻って
早目にディナーです。


ちょっといいレストランも行こうって決めていたので
シャングリラホテル内の
香宮にいきました。

北京ダックやふかひれなど
もちろん海鮮料理や肉料理、麺類もあって
いろいろ食べたいんだけど、
二人なので吟味してチョイス。

少な目でちょうどだろう、
そんな感じでセーブしながらオーダーしましたが、
やはり麺類は残しちゃいました。


味はとっても上品でおいしくて
サービスの質もよくって

また行きたい~もっとたくさんで行って
いろんな種類をたべたいな~
c0103830_1218433.jpg


ホテルの中なのでふらっといけるのもいいですね。


早目の夕食でしたので
食後はタクシーでブキッ・ナナス丘の上にあるKLタワーに行ってみました。
夜9時半までやっているらしいので夜景が楽しめるんです。

歩くのしんどいからタワーのところまでタクシーで行ったのですが
実はホテルから
すごく近くでした。

このタワー
c0103830_12312062.jpg




展望台に上るチケットを買います。
入場料RM40(1140円くらい)物価を考えたらとっても高級お値段です。


きらびやかなエントランスからエレベーターにのって
276メートルの展望台へ。
c0103830_12265674.jpg


ペトロナスツインタワーも綺麗に見えました。
c0103830_1230666.jpg


c0103830_1232516.jpg







帰りは無料の送迎バスで丘のふもとまで送ってもらって
歩いてホテルまで。。。




そうそうホテルのエントランスの装花がすごかった

エルムレスばっかりでバーンと!

c0103830_12341013.jpg












FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2012-05-30 12:14 | 旅・遊び・おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ