人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーのレッスン・・・

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。


お誕生日のプレゼント
宅配でお届けしました
フリーのレッスン・・・_c0103830_13515931.jpg



送別用のアレンジメント
お天気が悪いので持ち帰りやすいように
手提げに入るサイズで。。。とリクエスト
フリーのレッスン・・・_c0103830_13524187.jpg




午前中は
リクエストレッスン

お花の会のレッスンにご入会の方は
ご予約制で

フリーのレッスンが受講できます。
そして
こちらは材料費だけでできるので
ちょっとした贈り物や
お家に飾る感じなどが

お好みで制作できます。

ご自身でお花を選んでもらってもいいし
こちらで組むのもOKです。




すごくお得なので
というかお得すぎるレッスンなので
特に宣伝もしていないのですが
知ってる方はお得に受けていただいています。


ただし毎月テーマのレッスンが3か月以上ご参加のない方は
有料とさせていただいておりますので
ご了承ください。




お茶タイムもあるので
楽しくお花の話やもちろんいろんなお話に膨らむのが常で、
私も楽しいひと時060.gif






今日は帰りに
抹茶ミルクもいただいちゃいました。


フリーのレッスン・・・_c0103830_13443032.jpg




ありがとうございました。






FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


日本初上陸!話題の韓国コスメブランド/ディアケリSSリペアクリーム(毒蛇)現品♪
by flower-ruche | 2012-07-06 13:44 | レッスン・お花の会

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ