人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

海水浴といっても

私が行くわけじゃ~ありません。



昨日からうちの男子お騒がせで
高校の部活の友達たちと
海に行くという企画のため

ブルーシートがいるとか
浮き輪どこにある?や
クーラーバックは?
パラソルは電車で持っていけるか?
など夜遅くに探し始めてん~




今日も6時過ぎに家を出て
(いつもは起こしてもなかなか起きないが)

はりきってGO


あ~お母さんの出番はもうないので
わたしはわたしで夏を楽しみましょ~


スイカ割り・花火と企画力の高い友人たちと
もともと黒い彼らが
本日はどんだけ黒くなって帰ってくるか楽しみです。





昨日は懇談に帰りに
一緒に買い物に行って
今日海に来ていく服買ってくれ~ということで
ちょうどguあって☆

海水浴_c0103830_152648100.jpg

そのシャツちょっと暑いと思うけど・・・

気に入ったのでいいらしいです。


海水浴_c0103830_15282835.jpg




guってなんでもすごく安いですね~
セール中でさらにお安いものもあってびっくりしました。
Tシャツ580円とか!



ただ私の着るものはうまく見つけられなかったわ。
冷感のレギンスだけ買いました。






FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


超甘~い純白のとうもろこし『有機栽培ピュアホワイト』10名様モニター募集!
by flower-ruche | 2012-07-24 15:30 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ