人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバンビーズ

こんにちは

そろそろ社会人の方たちの夏休みも近づいてきてますよね~
もうちょっとです
頑張って~!


私も夏の疲れも溜め込まないようにしたいです

ターコイズブルーの花器に
風船トウワタをちょっとのせてみました。
アバンビーズ_c0103830_14572879.jpg



ちっちゃな花あしらいも
気分転換になりますよ~


でも私
気分転換に歯を磨くのも好きなんです。



そしてこだわるの歯磨き粉

アバンビーズ_c0103830_14594280.jpg



最近はこれアバンビーズ
歯周病をしっかりケアしてくれる歯磨きなんです。
清掃剤(歯垢除去成分)に生きた乳酸菌(ラクトミン)を使用した薬用歯みがきなんです

普通に売ってる今まで使っていたお手頃な歯磨き粉と違って
ちょっと薬っぽい味がするんですけど
毎日使っているとやみつきに


使い終わりがさっぱりするのはもちろんなんですけど
夜寝る前に使って朝起きたらお口の中がまだすっきりした感じなんです。
必要以上の泡立ちがないのでr
最初はあれ?って思うんですけど
その分丁寧にブラッシング~


アバンビーズ_c0103830_1532229.jpg


4種の薬用成分と乳酸菌の働きにより、口内環境を改善、歯周病、むし歯、口臭を予防してくれます。

アバンビーズ_c0103830_1541943.jpg




毎日使うものなので
いいな~と思うものを家族みんなでつかっていきたいですね。









わかもと製薬のモニターに参加中
FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2012-08-07 15:05 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ