人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のRuche

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。




今日は早朝よりお墓まいりに行ってきました。
どこのお花屋さんもそうだと思うのですが
お墓まいりはいつも自分のところはあとまわし^^;

お店をあける前に行ったので
まだ涼しいかな?なんて思っていたけど
あまいあまい!めっちゃ暑かった。

早朝からお墓まいりに行ったときは
モーニング食べてお仕事!って感じになるので
おいしいモーニングを楽しみに行くのですが


今日目指すお店桜珈琲がすでに満席で駐車場もいっぱいで
時間に余裕がなかったので待つこともできず残念でした。


開店と同時に行かないとダメなんですね。





人気店はやはり活気があって
清潔で、元気で、楽しくて、心地よい。。。
どんな業種でも空気感や接客
とても気持ちいいです。勉強になります。


フラワールーシュも
そんなお店になりたいな~と心に。。。



そしてその後は
また違うお店でお腹いっぱい食べましたけど。。。





ピンク系の結婚のお祝いの花束
柔らかく優しい仕上がりです。

今日のRuche_c0103830_16241993.jpg




コンサートでお渡しになるお花
カサブランカとキイチゴでシンプルに・・・
白のお花がメインでコンサートなので
ラッピングは華やかにさせていただきました。
今日のRuche_c0103830_16294320.jpg




今日までだんなさん夏休み
ひとり営業なのでお店終わってからご予約の配達~

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


コラーゲンには、こんな働きがある!【コラーゲン完全バイブル】読者モニター募集☆
by flower-ruche | 2012-08-19 16:27 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ