人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターズコスメ

夏の間

旅行にも持って行った秘密のドクターズコスメご紹介しちゃいます。



ドクターズコスメってなんだかお値段も高そうで
敷居が・・・って思っていたのですが


こちらの
ドクターケイの
ケイカクテルVローション
とっても気になって
お試ししてみました。

ドクターズコスメ_c0103830_137942.jpg




キメを整える12種のビタミンが配合されていて
ヒアルロン酸・コラーゲン配合で
ぷりぷりのお肌になってくるんです。


ドクターズコスメ_c0103830_13132372.jpg





毛穴ケアにも効果的な
高濃度ビタミンCがたっぷり配合されています。



そして日本中の美容ラバーズが選んだ最強コスメとも噂の
25ans(ヴァンサンカン)ビューティ・ メダリスト2011でも
ケイカクテルVローシ ョンがローション部門の金賞を受賞してるんです。


普段のお手入れの前に浸透力を高めるために
まずケイカクテルVローシ ョンをたっぷり使って
いつものお手入れ~


ふっくらキメ細やかな柔らかい肌になる
サプリメントローション

いちど使うとやめられないわぁ~


毛穴のたるみが減ってきて
きゅっと引き締まってくるので
今までと素肌感が違ってきて
ベースメイクがうれしいことに艶感・素肌感がUP060.gif




ドクターズコスメ_c0103830_13233783.jpg





そして気になるお値段もお手頃(7350円!)なんですよ。


こちらから詳しくご覧になれます。
ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC



FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by flower-ruche | 2012-08-24 13:25 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ