人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルコラーゲンドリンク3

ここ最近美魔女とか流行っているのですが

彼女たちの美しさはいろんなメディアで取り上げられていて
へ~っすごいな~っと感心してます。

情熱と気合とお金がないとできないのですが


気になるのがみなさん
体の内側からもなにかいいものを摂っていてるということ



着飾ったり、メイクをうまくしたりサロンに通ったりだけでなく


食べるものや
飲み物・サプリまですごく気遣ってるんですね。



そこで私はこちらのドリンクをこの夏試してみてるんです。



ロイヤルコラーゲンドリンク3
ロイヤルコラーゲンドリンク3_c0103830_15361811.jpg



コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンクの
発酵コラーゲンペプチド300,000mg配合 高濃度ドリンクです。


知ってましたか?
コラーゲンで大切なのは吸収率。
どんなにたくさんとってもいくら配合量を増やしても意味がないらしいんです。


それで大事になってくるのが原料の加工方法。

体内吸収率が大幅に変化するからです。


コラーゲン専業メーカーのたゆまぬ開発があって、高品位で吸収効率のよい原料との組み合わせが生まれたのがこのドリンクなんです。


難しいことは

よくわからないのですが
この高濃度のコラーゲンで体内からプルプルに~

40代は30ミリリットル
このくらいの量
ロイヤルコラーゲンドリンク3_c0103830_154112.jpg


なんだかお薬っぽいから味は期待してなかったのですが
酸味がさわやかで飲みやすくておいしかったので安心~
このお味なら続けられそうです。





ロイヤルコラーゲンドリンク3_c0103830_15425113.jpg





ロイヤルコラーゲンドリンク3_c0103830_15442636.jpg




夏の疲れたお肌に
ハリと艶が戻ってきますね。


手でお肌を触った感じが
もちっと変わってきます。


そして髪の毛もなんだか元気になってきたような気がする・・・



もうちょっと続けてみます




気になる方は
こちらに詳しく成分などがわかりやすくのっていますのでどうぞ!


美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中
by flower-ruche | 2012-08-26 15:49 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ