人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suela Weblamm スエラ

ドイツ生まれのシューズがとっても気になって
いろいろ調べてみました。



ベアー


毎日立ち仕事で足が楽なことが
靴選びに必須なんですが


おしゃれ感もないと
仕事のモチベーションが上がらない

もうそろそろ暖かめな靴が欲しくなってきた・・・


ドイツのベアー社のシューズが気になっています


ベアーの靴は「つま先 ゆったり」のシルエット



本来あるべき楽な状態にしてくれるので、
長時間歩いたり、立ち仕事などでも疲れないそうなんです。
そして外反母趾 など足に問題のある方や 関節痛 、
腰痛 の方にもにもおすすめって花屋さんにぴったりやんね


こんだけ楽々というと
ええ~おばちゃんぽいのちゃうん????と疑問が出てきますが・・・

おしゃれな感じなんですよ060.gif
スエラ
Suela Weblamm スエラ_c0103830_1903939.jpg

高品質な天然素材の革を使用し、
ハンドメイドの 伝統に則ったベアー独自の木型を使って1足1足丁寧に
つくられてるんです072.gif

ハンドメイド

Suela Weblamm スエラ_c0103830_1922410.jpg

すごいでしょ~

素材を厳選して手縫いという工程で
Suela Weblamm スエラ_c0103830_1933060.jpg


ドイツの職人さん(お花もドイツのフローリストはまさに職人です!)
Suela Weblamm スエラ_c0103830_194365.jpg

丁寧に手縫いしてくれます。


量産の靴と違い
Suela Weblamm スエラ_c0103830_1953654.jpg

100を超える作業工程と丁寧な手作業によりますので定価47350円です(*^。^*)
これだけてづくり靴なので適正なおねだん。
ルブタンやGIUSEPPE ZANOTTI よりももちろん安いですし・・・


つま先もゆったりできています
靴下をはいてもきつくならないしね~(笑)

コンフォートシューズ

この冬イチオシのシューズになりそうです。
Suela Weblamm スエラ_c0103830_1981075.jpg








外反母趾 

無料でカタログも送ってもらえますよ

定価47250円♪ ドイツ【ベアー社】エレガントなショートブーツをモニター募集! ←参加中


ドイツ発 楽な靴ベアー





FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2012-09-19 19:23

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ