人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

週末の東京旅行の続きです~


2日目は
朝からオークラの朝食を堪能して
フレンチトーストやホットケーキなど
たっぷり食べて

チェックアウト

ここでホテルとさよならしないで夕方まで荷物預けたり
空港までのバスの手配などお願いします。
ゆったりロビーでバスを待てるので
(バスターミナルで荷物持って並ぶのはちょっと・・・)
最後までリゾート気分が味わえます。



でも、雨~(;_:)


ディズニーシー_c0103830_13374555.jpg



すいてるからいいかも~なんて思ったら
大間違いで
トイストーリーマニアは開園1時間でファストパスはなくなって
200分待ち。


今回は景色だけ楽しんで
あきらめようか・・・ってことになりました。

ディズニーシー_c0103830_13401018.jpg



ディズニーシー_c0103830_1341615.jpg

ここに人が集中しているので
他はまあまあすいてるんで、



ミッキーの形のチュロスたべたり
ディズニーシー_c0103830_13415654.jpg



餃子ドッグ&ビール
ディズニーシー_c0103830_13423837.jpg


など軽食の休憩をとりながら
夕方までたっぷり遊びました。

せっかくファストパスをとっていた
タワーオブテラーはなんと待ち時間30分とすごくすいていたので
作戦ミスやな・・・
ディズニーシー_c0103830_13434786.jpg



せっかくオフィシャルホテルに泊まったんだから
朝食は後回しにして
トイストーリーマニアのファストパスに開園前から並ぶべきでした。
ゲットしてから朝食をとるのがおすすめです。


雨で体も冷たくなって
サム~って感じになってきたので
少し早めにホテルに戻って
お茶タイム
ディズニーシー_c0103830_13471828.jpg



オークラの1階はWi-Fiつながりにくい

ディズニーシー_c0103830_1349948.jpg


ディズニーシー_c0103830_1350985.jpg




バスの時間までホテルでゆったり過ごして
そろそろ帰ります~




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2012-09-25 13:51 | 旅・遊び・おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ