人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニクラ

そんなに頻繁に買い物をするわけじゃないんだけど
長く生きてるとクローゼットの中に大切な服が増えてきて
どんどんいっぱいになる。


どこに直しているかわからなくなって
着る時探し回る。
なのでちょっとつかれて嫌になる。。。


そんな私の悩みを解消してくれるサービスを
みつけちゃいました。


寺田倉庫の
minikura(ミニクラ)

預けたい服を宅急便で送って
WEBで管理できるシステムなんです。

こんなキットが届きますので、
ミニクラ_c0103830_14572136.jpg


預けたい服を用意します。

クローゼットに入りきらないアウターをメインに
おくります。
寒くなるまで預かってもらいましょう~
ミニクラ_c0103830_150583.jpg



たっぷり入るのでコートなどかさばるものも10枚入りました。
ミニクラ_c0103830_151640.jpg


そして私が利用したクリーニングパックは
預ける時にクリーニングもお願いできるんです。
なんて便利なんでしょう~
働く主婦にありがたいわぁ



web画面でちゃんと確認できるのであんしん。
ミニクラ_c0103830_1524561.jpg



ミニクラ_c0103830_1515127.jpg


こちらの
minikuraスペシャルサイトでは服の保管以外に
一年に一度しか使わないお雛様やクリスマスツリー・コレクションのものなどの
預けるアイテムのバリエーションが詳しく紹介されていますよ。
こだわりのコレクションを拝見するのも楽しいです。



今うちのクローゼットはすっきりして
使うものだけ入った状態です。

入学式に着たスーツなんかも
しばらくは使わないのでクリーニングしてもらって
預けてます☆







寺田倉庫のモニターに参加中

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2012-09-25 19:49 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ