人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。




アイメイク
最近のマスカラはお手頃なのにすごい!


「ベルばら」処方で濃密ボリュームまつげ!
高密度のボリュームアップワックスがまつげの1本1本をしっかりキャッチしてくれます。


重ね塗りしてもダマにならず、ボリュームアップも自由自在






夜までパッチリでカールをキープ!まつげを形状記憶させる密着コーティング成分配合なんです。




汗、涙にまけず、にじまず、そのままカールをキープ060.gif


保湿成分配合でマスカラしながらまつげケアもできます。




ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ _c0103830_18302188.jpg


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ1260円

上品で繊細なまつ毛に仕上がります。

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ _c0103830_1833288.jpg


特製ブラシが細かくてつけやすいんです。
細く繊細につくのでだまになりにくくて
パッチリ際立つまつ毛に仕上がります。

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ _c0103830_18351066.jpg


美容液配合成分なのでまつ毛の潤いもキープしてくれるありがたいマスカラ♥



ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ _c0103830_183843.jpg


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by flower-ruche | 2012-11-29 18:42 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ