NEW POST

マエストロ ファンデーション

ハイファッションの王道

GIORGIO ARMANI  ジョルジオアルマーニ
気品あふれる大人のかっこいい女性のファッション



コスメラインもハイクラス。
前から使ってみたかったのね。


今回は

c0103830_1324470.jpg


マエストロファンデーション


スポイドからしずくのように手に取ってみる

c0103830_1352650.jpg


あれ~シャバって感じ

c0103830_136423.jpg




軽い考えられないくらい軽い!
つけている感まったくなし・・・
この質感は初めて☆

今までになかった仕上がりはほぼ素肌に見せる
赤ちゃんのような薄い皮膚感を出す
さらさらして気持ちいい。
素肌以上のナチュラル感なんです。

ただ
すごくシアーな薄づき感を出しているので
しみやクマはあらかじめコンシーラでカバーしたり

私はほほの上のあたりだけ3回くらい叩き込んだら大丈夫だった。



この素肌感をだしたさらっとした初めての感触は
オイル-ピグメント-フィルムの融合。


c0103830_13205335.jpg

         塗った後の写真↑すっぴんみたいでしょ
でもすっぴんこんなに綺麗な肌ちがいます
もっとくすんでシミもたくさんあります。






肌を着替える・・・そんなメイクアップで自分らしさを表現できたらいいですね




翌日こってりコンシーラー塗って
試してみたら
この質感の良さが半減してしまったような気がしたので
叩き込んで重ねる方法がベストなようです。





さらっとしているので
崩れない

崩れてしわに入り込んだファンデーションほど
醜いものわないわ・・・と思っているので

さすがな、マエストロファンデーション





ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中
FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19022032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2012-12-19 13:34 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ