人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「密-hisoca-」

「密-hisoca-」_c0103830_18143177.jpg


40代もなかばにちかづくと、
外側だけのケアでは
なかなか難しい。


体内美容

こんなキャッチにひかれたのは私だけじゃないだろうと思う。。。



インナービューティーに着目して

年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えられてつくられた


密-hisoca-
高級感あふれるパッケージはただものではない予感☆

柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ」と悩み別に5つの種類があり、
冷え、むくみ、代謝改善、便秘など悩み別にチョイス。



「密-hisoca-」_c0103830_1819044.jpg

見た目は高級なワインみたいで。



柘榴をためしてみました。
エイジングケアに効果的ときいていた
柘榴(ざくろ)普段なかなか接種できないので
こういうドリンクはありがたいですね。


「密-hisoca-」_c0103830_18235777.jpg

原液をいれて
薄めて飲みます

私は炭酸水ですっきりとした飲み心地に。
「密-hisoca-」_c0103830_18242149.jpg




他にもお湯割りや牛乳割・リンゴジュース割りなど
おいしくいただけますね。


ヨーグルトにかけてもなかなかよさそうです。




東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で
おいしく飲めるのが一番のポイントやね。

「密-hisoca-」_c0103830_18264141.jpg




今シーズンの毎日の定番です。







「大正製薬」のモニターに参加中




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2013-01-26 18:12 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ