木立性セネシオ「貴凰」

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



シクラメンが終わって
春らしい木立性セネシオ「貴凰」
c0103830_1350845.jpg






c0103830_13533932.jpg





お花は少しずつ春が近づいてきているのですが

外は極寒。。。


お仕事が終わったらどうしても
早く家に帰ってゴロゴロしよう。。。なんてことになってしまうので


どんどん太ってきてしまってるんです。


去年ちょっとサイズミスだったな~と思っていた大き目スカート
今はちょうどなんです。


そして去年ぴったりだったスカート
きついから
ランチ行くときとかはやめとこ。。。って感じになってきてしまってダメダメなんですわ。



今日は運動がてら歩いて帰ろうかしら…




運動する時間がなかった時に痩身系のエステに行ったのですが
その時のこともちょっと体験談として
ご興味ある方はどうぞ続きをご覧くださいね・









私は行ったのはスリムビューティハウスの骨盤ダイエット

とあるきっかけありまして
500円の体験コースに行くとくことになりました。


エステというと自分の都合に合う時間が予約できないこともよくあるんですが
明日でもいいですよ~って直近の暇な時間にとることができたので
かなりここでポイント高いな~なんて思いました。


最初はカウンセリングで
温かいハーブティーをいただきながら
問診票のようなものに記入して
コースの説明とサイズを測ってもらいます。


ビフォーアフターの写真をなんとなく拝見し


着替えて施術にはいります。


インナーマッスルを鍛えるマシンで
おなかをブルブル刺激して
代謝をよくするそうなんです。


そして足ぎゅーっとしまる空気圧のブーツみたいなのを履いて
足のむくみをとってもらうんです。

これだけでも気持ち良くて
でもお腹の刺激が半端なく強いので
眠ることなく。。。




体を温めるクリーム?のようなものをぬってもらって



カッピングっていうのをしてもらいます。
背中にカップのようなものを吸い付かせて
空気圧の変化によって血の巡りをよくするらしいんです。
ぐわ~って地が巡ってくる感じが心地よく
体の内側が活性化する感じは初めての体験!

でも普通はちょっと赤くなったりすることもあるらしいのですが
私は左肩と左肩甲骨が強烈にこってかたまっているらしいので
普通は紫になって肩のこるそうですが
なんと白くなってしまったのです。

そうここはいつも凝っていて
疲れがたまるとカチカチになってしまう箇所です。
なかなか手ごわい!

最後に気になるところをハンドマッサージしてくれるんです。
お腹周りをぎゅーっと絞るように、、、




結果1,6センチほどウエストや太もももサイズダウンしていました。


さすが1回でも効果ありってうたっているだけあってすばらしいですね。


これだけやってもらって
500円


お土産(ドリンク2種)もいただいて
いいんかな~と思っていたら


コースへの勧誘のお話を聞くという最後のミッション。
安くても18万くらいのコースを勧誘されます。


今日申し込んだら入会金がなしでお得なお値段のコースにはいれます。って

きっぱり今日は申し込まないです。
やりたくなったら
お金払って入会するんで本日は結構ですときっぱり言うと
特にあとからは勧誘されませんでした。

こんないいテクニックで
お手頃なんだったら
一回ごとに受けられるような気軽なエステにしたらいいのに・・・なんて思いましたわ。


私はミッションで体験したので
心づもりはばっちりだったので、
楽しく体験できたわ~って感じです。


500円は破格のお値段なので
興味あって意志の強い方もしくは本気でダイエッターになろうと思う方は
お試しもいいかな~と。。。







FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19190167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-01-27 15:29 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧