目の健康

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。




毎日パソコンを使う時間や、
本読むのが好きだから小さい活字などを読んでいると
知らず知らずのうちに目の奥がつかれたな~って思うことがあるんです。





働く女性の疲れ目に関する調査
その疲れ目
疲れ目の表情にがっかりする・・・
Webニュースで見て

ちょっとショック・・・


だからといってなんのケアもしてないわ。



そしてね
乱視矯正すると疲れ目が軽減されるかもしれないんだって。

理由は
乱視を矯正しないままでいると、

近視の度数が強めに入ることになります。


そのため、近くが見にくくなって、目の疲れを引き起こしてしまうんだって


定期的に眼科で検診を受けて、視力を確認するとともに、乱視を矯正することが疲れ目に効果があるみたい。



いつまでも綺麗な眼でいたいから
日頃から気を付けたいケアです。








ジョンソン・エンド・ジョンソンのモニターに参加中

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19203873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-01-30 13:40 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧