NEW POST

天使の白活

季節の変わり目でお肌の調子もいまいち・・・

乾燥する季節だからしょうがないとあきらめていたとき



こちらの天使の白活を使い始めました

c0103830_1310191.jpg



スキンケアの基本は洗顔

洗顔がちゃんとできていないと
その上に何をつけても効果なしなので
しっかりと

真っ白の練石鹸なんです。
c0103830_13121981.jpg



このネットで泡立ててみると
c0103830_1315191.jpg



すごいこんなにふわふわ
c0103830_13155959.jpg



お肌をマッサージするようにくるくる
c0103830_13163849.jpg



水に溶かすと ホイップ状になる 特徴がある泥 モロッコ溶岩クレイと

歯車のような構造になっているとされる弱酸性の泥 フランス産クレイ


それに古来から白美人を支えてきた伝統の美素
和漢をブレンドしたこの洗顔


洗い上がりはもっちりしっとりそして
洗っただけなのに顔がすっきり。
ワントーンすっきりという感じかな


白活 洗顔



最近肌がくすんできていて

毎日しっかり汚れが落ちているか不安だったので
こんな簡単にすっきりお顔も白くなれてちょっと~うれしいわ。。。







ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19612424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-03-06 13:27 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ