NEW POST

チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング О2ベース kirei

お肌の調子が悪いなりになんとか落ち着いてきたので

新たな下地を試してみました。


チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング О2ベース

チャコットって・・・
あの?
バレリーナの衣装の???


実は
チャコット コスメティクスはバレエを中心とした舞台メイクから始まり、

今ではハイビジョン/スチール用のメイク、さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで幅広く展開しているそうなんですね。


そして舞台メイクと聞くと厚塗りのすごいメイクを想像してしまうのですが、

チャコットは子供の習い事が多い「バレエ」というフィールドで子供が使っても安心・安全の高機能メイクをつくってるらしいんです。


c0103830_21425259.jpg






塗りこむとさらっとした感触で
毛穴・凹凸・透明感・キメを整え・しわを隠す!

インナー3D効果といって
O2キャリーBTX配合で、
肌の内側からボリュームアップしてフラットな肌表面を作り、
メイクのノリが良くなります



ハイビジョン対応とは
超薄膜板状セリサイト配合で、透明なカバー力。
白浮きせず、透明感を損なわない美しい肌を演出。
また乾燥に強く、長時間の汗や水にも強いので、化粧が崩れにくい。

まさしく理想的。




c0103830_21442812.jpg

日常の紫外線対策もバッチリですね。(SPF37・PA+++)
しかも紫外線吸収剤を使わない「ノンケミカル処方」と肌に優しい☆

下地はどこのがいいのか迷っていたので
すごくナチュラルな仕上がりなので気に入ってしまいました。

c0103830_2146136.jpg





詳しくはこちらからご覧になれます。
O2キャリーBTX(うるおい成分)配合




チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19715697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-03-22 21:53 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ