人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱

家のキッチンで
毎日使うので便利でおしゃれなゴミ箱


DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱をつかいはじめました

DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱_c0103830_1564825.jpg


スタイリッシュなだけでなく

圧縮専用蓋を押し込むことで、ゴミを約3分の1に圧縮することが可能なんです。



しかも電気代などはかからず
ゴミ袋もスーパーのレジ袋の大きいサイズのものを使えるので
専用のものは何も必要ないんです。


DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱_c0103830_1595558.jpg





ゴミがたくさん溜まるとそれを捨てに行くことがストレスなので
コンパクトに片づけられて
ゴミの日一回で捨てるというのは理想的



小さいごみは横から捨てます。
DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱_c0103830_1573860.jpg



圧縮の内側はこんな感じで
どちらかいうと原始的なつくりです。

DACHAEUM(ダチェウム)圧縮ゴミ箱_c0103830_1593991.jpg




家族3人なのにゴミが多いので
気が付くと大きなゴミ袋がバーンと廊下にあったりするので
(かっこわるいでしょ~)
これ解消できますね!


詳しくはこちらからどうぞ
ダチェウム圧縮ごみ箱










韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中


FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-03-26 15:13 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ