NEW POST

フルメーク ウォッシャブル ベース

まいにちお店と家の往復だけでここのところ
疲れていたときに便利だったアイテムをご紹介してもらいました。


ドラッグストアなどで見たこともあると思うんですが、

フルメーク ウォッシャブル ベースbuzzLife(バズライフ)さんからお試しさせてもらっています。
c0103830_1334560.jpg


この下地を使うと”メイク落としがお湯で簡単にできちゃう”

ほんまかどうか試してみたくて
本当だったらすごく楽でうれしいな。。。


c0103830_1352361.jpg

ちょっぴり多めにとって
素早く顔全体にのばして
あとはいつもどおりのメイク。


カバー力はないのですがワントーンお顔が明るくなる感じ。
なのでコンシーラーやカバー力のあるファンデーションと重ねます。


さらっとした仕上がりが心地よいんです。




そして夕方まで化粧崩れしなくて
これは便利!




お楽しみのお湯で落とす体験は
ちょっと熱めのお風呂のお湯で洗うと
不思議不思議化粧はどこに行った???と疑問に思いますが
タオルで顔を拭いてもファンデーションは残ってませんでした。


そのあとは目の周りと口だけポイントメイクリムーバーで落として


普通に洗顔という工程。



すご~い簡単で楽ちん


ちょっとちいさめのチューブなので
もうちょっと大きいとうれしいわ☆

c0103830_13101191.jpg






FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19781651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-04-03 13:13 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ