NEW POST

ヘアチェンジと小顔マッサージの巻

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。






ここ何年かえっと10年以上ぶり
最短のヘアスタイル



bloomさんにて

c0103830_13483583.jpg

ブルームさんのブログよりお借りしました。

後ろから見たら私ってわからないくらい短いけど
前からは短い感はさほど出ないように
調整してくれました。



肩こりすごくしんどいことをブログに書いていたら
コメントくださったので
ダメモト、当日まさに今からのお願いをしてみたところ
いけるよ~とのことで


全部お願いしちゃいました。


カットやパーマも小顔マッサージもつけて
気分転換+リラックス



そのうえ
なんかボンベおいてるんやわ~
なになにこれがアレ?炭酸かけ流しでシャンプーしてくれるんだわ
しゃわしゃわ~って
跳ねる勢いが心地よいんで頭をおまかせして流していただき
シャンプーだけで髪をさわると


あれ~~~~!さらさらやん




家でカラーリングしているので
髪がキシキシしていたのですが
自宅カラーリングの人には効果ばっちりらしいですよ。
気になる方はブルームさんのちらしをもらいに行ってください(笑)


一応リンク貼っときます→☆

チラシはこれね!
c0103830_14244298.jpg





小顔マッサージも
わたしぐりぐりやってほしかったから
優しくせんでいいから、ほぐして希望よ☆
流して流してぐりぐりギューって
途中涙出るかと思うほどの痛みにも耐えて
スコーンと何かがどっかに行った。
あごのもっちゃりしたラインあがるわ。。。
もちろん肩こり首こりもどっかいっちゃって
今日は一日目の軽い筋肉痛だけ☆


これ一度やったらやみつきで
小部屋で寝そうになりながら終わらないで~


ヘッドスパもねやりたいわ時々あの至福の時を思い出すのよ。。。
(前回すぐ寝ましたが:-)




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19835049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blooming-always at 2013-04-14 11:19
アザ~ッスΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろTOMO
by flower-ruche | 2013-04-14 09:43 | ビューティ | Trackback | Comments(1)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ