四季彩 お試しスキンケア

ミニボトルのスキンケアは旅行の時に便利なので
時々気になるお試しセットに申し込んだりするのですが、


今回はこちら

四季彩 お試しスキンケア
c0103830_13453571.jpg


c0103830_13453270.jpg


内容は
ピールオフゴマージュ(1回分)
エッセンスローション(30ml)
モイスチュアミルク(10ml)
パーフェクトクリーム(5g)
スムースベース 化粧下地(1回分サンプル)
これだけ入って1050円とお得ですね。

パウチのはつかいにくいのであんまりだけど
ミニボトルは便利なので重宝しますね。


早速トライしてみました。


洗顔後のお肌に「ピールオフゴマージュ」
こういうの最近多いな~って思いながら使ってみると
すごく細かい粒子でつるんつるん
そのへんのとは違うわ~すいません。


c0103830_13484416.jpg



c0103830_1349520.jpg



つるつるになった後はエッセンスローション
くせのない使い心地でやさしい


c0103830_135075.jpg


モイスチュアミルクもしっとりお肌にしあがって
お肌に優しくて弱っているお肌にも安心です。
c0103830_13502175.jpg


もうちょい保湿したいときパーフェクトクリーム

c0103830_13511636.jpg


c0103830_13582676.jpg



もうしっとり感ばっちりでモチモチ肌に変身してしまいました。
一回の使用で効果が出るので
すごいわぁ~お米のパワー
日本の誇りやね。


特に気に入ったのが
こんなんよくあるってなめてた
ピールオフゴマージュ
ピリピリ感は全くなくお肌に優しく
剥きたてたまごみたいにつるんつるんになって
はっきり言ってこの年のお肌そんなになるわけないって思ってたんで・・・













「四季彩 お試しスキンケア」 ご購入はこちらから!





井田両国堂様のPR活動に参加しています

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/19885167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-04-23 13:59 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧