人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKⅡ

久しぶりにおでかけ
ずっとお出かけはキャンセル続きだったのでうれしい。



うめだきれい塾の
VoCE×SK-Ⅱ


すっびん白肌姫プロジェクトのイベント


SKⅡ_c0103830_14143135.jpg

ご招待いただきました

マジックリングで肌診断してもらったり
ブースでお試しさせてもらったり




SKⅡ_c0103830_14153992.jpg







ビュティーストのみなさんのトークショーなどで楽しみました。

SKⅡ_c0103830_1412737.jpg


写真はNGでしたので
VoCE編集長黒田宏子さんの白肌にうっとりして

ゴッドハンドの高橋ミカさんもいらっしゃって
マッサージ法を教えていただいちゃったり、


ほかにも豪華な顔ぶれでびっくり。

フェイスブックにも写真もちろんのってないし
ゲストが誰か知らさせてなかったので
驚いちゃいました!





うめだ阪急の9階ホールが会場でしたので


SKⅡ_c0103830_14243792.jpg



気が付くと帰りに地下でバゲットを買ってた~(笑)



SKⅡいろいろ試してみたけど
すごいわぁ


ちょっと年上のBAさんもたくさんいたけど
皆様上品でお肌も上質感たっぷりで素敵でした


お土産にお試しサンプルもらったので



SKⅡ_c0103830_1174915.jpg


早速試してみます060.gif



SKⅡ_c0103830_118725.jpg








バランスケアのネスノファンサイト参加中

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-04-25 14:11 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ