人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル

ソウル2日目

朝食はホテルについていたので
2階の朝食レストランへ


はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル_c0103830_14575594.jpg



オムレツを作ってくれるコーナーがあったり
コスパの良いホテルです。

ビジネスで利用している方も多くスーツ姿のひとも。。。

部屋からの景色はこんな感じ
さすがに安いプランなので低層階は仕方なく。。。
景観などは言ってられないな。




いったんお部屋に戻って
本日のスケジュールを相談して

あ、お部屋はこんな感じ。
はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル_c0103830_153995.jpg


サマセットパレス ソウルは
滞在型のレジデンスホテルで
写真には入ってませんがちょっとしたキッチンや
大きな冷蔵庫、電子レンジなどもついていて
お部屋でお食事なんかも楽しいかと思いました。


バスルームも普通に広くて
ゆったりシャワーできてリラックス~~~

ひとつだけ残念だったのが
タオル類が雑巾みたいにカチカチなんです。
ダウニーとかしないんか
カチカチ(笑)
うちの家の方がふわふわだったわ。





はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル_c0103830_14594395.jpg





ソウルのホテル歯ブラシはないとの情報がありましたので
アメニティ類はほとんど持参。

シャンプーリンス&ボディーソープという1つで3役のものが
備え付けでありましたが
これってちょっと。。。と思い使いませんでした。





2日目はいちにちたっぷり遊べるので
昨日のバスツアーに気をよくして
今日もソウルシティーバスツアーを利用して
ソウルの主要なところをめぐってみようということになりました。


都心コースぐるっと回れば2時間なんですが
25か所停留所どこでもいちにち乗り降り自由なんです。
主要な行きたいな~と思っているところが入っているのと
地下鉄ではピンポイントで移動できるのですが、
街並みなどをみることができないんで
やっぱりバスかな~ってことで



徒歩で便利な光化門駅まで歩いていきます。
はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル_c0103830_15134757.jpg


スタバもハングル
はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル_c0103830_1513542.jpg




一日券は10000ウォンとあれこれ行きたい人にはお得ですね。
円安のため1000円超えてますがま、これは致し方ない。



ではスタートです☆
はじめてのソウル3レジデンスホテルで広々優雅ステイ☆サマセットパレス ソウル_c0103830_15144586.jpg


FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-05-26 15:31

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ