ホメオバウLPEXブライトネス


アンチエイジングコスメの進化は
日々すすんでいって

またまた新しいもの発見☆



肌トラブルの原因、活性酸素を強力に消去するフラーレン

あっ 活性酸素はダメなんですよ。
お肌を酸化させ肌トラブル
たとえばシミ・しわ・肌荒れ・ニキビや吹き出物などを引きおこすんです。


c0103830_14103730.jpg



フラーレンで若い肌~


フラーレンがもたらす美容効果って


ビタミンCの172倍の抗酸化力

ハリ・弾力が増してしわを減少!

美白や毛穴引締めにも効果があらわれるそう


べたついたりカサついたりと日々変化のあるお肌だけど
早速試した~☆


c0103830_14233127.jpg




今まで使った美容液とちょっと違う感触
さらっとしているんだけど
むっちゃお肌に入る。。。


使い心地は乾燥肌にはちょっと物足りないかな?って思うんだけど
c0103830_14262313.jpg


翌朝
お肌全体が引き締まる感じで
内側から張りの出るかんじが
今までなかったんで驚きです。


しわやシミなどの気になる部分には重ねてつけるといいわぁ。。。



c0103830_1430865.jpg








まだまだ進化するアンチエイジング化粧品たち
これからも楽しみです060.gif



フラーレン ビタミンCの172倍










ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/20340315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-06-08 14:33 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧