ラブダーリン アイライナー kirei

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。






毎日のメイクで欠かせないのが
アイライン
描かないと年々ぼやけてくる私の顔




ほそーく自然に描いてるのがあからさまにわかるのは
わたし的にNGなので
上手に描くテクニックなしで
筆の描きやすさ重視で選んじゃうのです。
ラブダーリンアイライナー

うる星やつらだったかしら・・・
だっちゃっていう子よね。
c0103830_15141497.jpg


ごく細の筆先で☆いい感じ~
c0103830_1515423.jpg



するするっと眼の際に誰でもうまく描ける細さ。


力の入れ具合で細くも太くもOK
c0103830_15152590.jpg




くっきりにじまないウォータープルーフなのに
にじみにくく、お湯で簡単にメイクオフ。
専用のリムーバーとかはいらないです。

そしてあなどらなかれ
最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトルを採用。

トリートメント成分配合
ヒアルロン酸(保湿成分)、バンテノール(保湿成分)と
おもちゃみたいな見た目とはうらはらに
かなり優秀






このアイライナーを際にひいて
インラインにグレーのアイライナーして
パウダーのアイラインを重ねて
軽くアイシャドウとマスカラ

きりっとした目になれます。





ラブダーリン






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/20398366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-06-21 15:25 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧