キャンドルブッシュff

ここのとこの楽しいイベント続きで


けっこう毎日どかんと飲んだり食べたりしていたので
すこしずつ調整しながら過ごして
キープできたらな~と思っていたのですが


思わぬ効果大で
少し体重ダウンしました

コチラの
キャンドルブッシュff(フォルテシモ)という
お茶を毎日飲むだけです。
c0103830_1451757.jpg




キャンドルブッシュには、食物繊維が豊富に含まれており、
それはゴボウの6倍、サツマイモの20倍とも言われています。


キャンドルブッシュの他には、お馴染みで安心できる植物素材を厳選して、5種類だけ配合してあります。


ドクダミ、アロエ、黒大豆、生姜、唐辛子が配合されているだけで
安心して飲んでOK

c0103830_1583762.jpg

最初は薄めに急須などで初めてみました。



慣れるとしっかり煮出して飲むんで
ちょっとクセのあるお味ですが

私は割と好みの味なんでおいしく飲めました。
(もっとすごいのもあるので・・・)
c0103830_14553068.jpg




我慢しなくて、こんなん食べても
c0103830_1458893.jpg





少し前の時よりも

c0103830_150461.jpg

お顔のラインもすっきりしてきましたし
c0103830_14585498.jpg



お腹周りも
歯止めが効いたというか
すっきりペタンとしてきたので

うれしいわ!







ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」










ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中






FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン



堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/20795221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-10-02 15:11 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧