人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮脂不足?Coyori 美容液オイル

ようやく

涼しくなってきたから
秋支度がたのしい~


でも季節の変わり目って
なぜか肌のコンディションがイマイチ


カサつくことが多い・・・

これって加齢による皮脂不足らしく

シミやしわ・たるみの原因に・・・
エイジングケアの必要性を感じるのも季節の変わり目だったりします。



皮脂は肌の”天然クリーム”とも呼ばれ、
肌に水分を閉じ込めるふたの役割と、
乾燥した空気や紫外線から肌を守るバリア機能を果たす、
素肌の美しさには重要なもの。

Coyori 美容液オイル

皮脂不足?Coyori 美容液オイル_c0103830_13202882.jpg







「coyori 美容液オイル」は日本女性の肌に近い100%植物オイルと和漢・植物エキスで、
皮脂を補いながら衰えた肌の働きにアプローチし、
ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導いてくれるんです。





自然派化粧品なので
2層タイプの100%国産の美容液オイル。
オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、
美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合されています。



皮脂不足?Coyori 美容液オイル_c0103830_1322450.jpg




よく振って乳化させて使います。

皮脂不足?Coyori 美容液オイル_c0103830_13224334.jpg





美容液オイルって
ちょっと重たいつけ心地かと思っていたら
自然派化粧品なのでさらっとすべっと潤う感じで
朝つけてもメイクも綺麗にのって
化粧崩れもありません。


そして
かさつきもなくなって
しっとり柔らかく弾力のある素肌に!
これぞエイジングケアにぴったり。



こちらの食用のオリーブオイル
が使われているので
お肌に優しく安心安全なんです。


小豆島で自社栽培されて製造されているオリーブオイル。



皮脂不足?Coyori 美容液オイル_c0103830_14352399.jpg



オリーブオイル特有のクセもなくあっさりして
これまたおいしい。


炒め物やちょっとお料理にコクを出す時にピッタリなんです☆



皮脂不足?Coyori 美容液オイル_c0103830_14373536.jpg





皮脂不足も解消ね!




皮脂不足?Coyori 美容液オイル_c0103830_1329759.jpg







JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています





FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン



堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2013-10-19 13:14 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ