NEW POST

おうちリフレ

肩こりや腰や足のだるさに
自宅でもお手軽にマッサージ





ジャーン!!
パナソニックから「おうちリフレ」を頂きました



c0103830_12253712.jpg


ピンクのボックス型で気分あがります!


ふたを開けるとこんな感じで一式コンパクトに収まって
c0103830_1226954.jpg



絡みやすいコード類などもコンパクトに収納できるように
工夫されています。
c0103830_12264780.jpg




パナソニックのおうちリフレは
自宅や職場で手軽にコリや疲れを
ケアできる「温感」機能を搭載した低周波治療器です。

温感+低周波は 約41℃(室温20℃の場合)まで温まるヒーター付のパッドを採用し、
コリをじんわり温めながら、低周波でほぐし、
とろけるような心地よさが味わえます。


肩に使ってみました☆
c0103830_1229029.jpg


心地よい暖かさが
肩からじわ~って
ブルブルッと低周波でほぐしてくれるんですが
強さはダイヤルで調節できるので
自分の心地いいくらいの強さに。。。



c0103830_12294191.jpg




ぶるぶる~ってしながら
寝そうになるくらい心地よさ
秋の夜更けにまったりと自宅でのリラックスタイムが楽しみのひとつになりました

お部屋になじむシンプルなデザインで
その辺に置いていても
違和感まったくなしなのもうれしいですよね。
c0103830_12323912.jpg

こういうの直してしまうとなかなか使わなかったりするので
出しっぱなしでOK


ちょっとしたお出かけにも持って行ける大きさなのも
うれしいですね!







FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン



堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/20859886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-10-21 12:36 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ