人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の回転すしはすごい!

札幌郊外に出たついでに
調べていた
回転すしに行ってみることにしました。



いろいろ飲食店調べていたら
どうも地元の回転ずしが
いいネタで地元産の魚を使っているという情報で

トリトン円山店
タクシーで連れて行ってもらいました。

北海道の回転すしはすごい!_c0103830_15302819.jpg





朝からスイーツだけだったので
おなかぺこぺこ食べる気満々!

北海道の回転すしはすごい!_c0103830_15343433.jpg




回っているし。オーダーもしながら
おいしい~


地元の人でいっぱいでしたよ!



季節の生さんま・ホタテ・イクラ・イカ・ボタンエビ・
生ホッキなどとってもクオリティたかく美味しゅうございました♥

お値段もぐっとお手頃で
タクシーで来た甲斐ありました。










タクシーのおっちゃんが
はなまるいうところもイイって・・・
調べてみたら
根室花まるいうお店でした。
今度行ってみよう・・・





北海道の回転すしはすごい!_c0103830_15391734.jpg





タクシーから見えた
素敵な花の店~
北海道の回転すしはすごい!_c0103830_15513175.jpg


























FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン





堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

こちらの商品は店頭でもお買い求めいただけます

by flower-ruche | 2013-10-27 15:39

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ