人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニックおうちリフレ



パナソニックおうちリフレを使い始めて
家でも仕事場でもちょっと休憩って時に便利~




肩や首

そして腰もぎっくり腰予防にあたためることもできるし、

パナソニックおうちリフレ_c0103830_11393053.jpg


強さもダイヤルで調節できるので
自分に合ったマッサージができるんです。




パナソニックおうちリフレ_c0103830_11403212.jpg


気になるコード類をスッキリ収納されています。





使い続けて
今まで疲れが溜まりやすかった
肩や首は
今のところすっきりしているし、
これから花屋に厳しい
極寒の冬に入るんだけど
「温感」機能を搭載したおうちリフレで乗り切りたいです。






パナソニックおうちリフレ_c0103830_11443442.jpg



また、お部屋になじむシンプルなデザインや、やさしい色づかいもポイント。
置きっぱなしにしていてもかわいいので
さっといつでも使えるので
気が付くととろけるようなマッサージをいつでも(笑)!



パナソニックおうちリフレ_c0103830_1145848.jpg





持ち運びに便利なコンパクト&スリムデザイン
かわいいピンクも
気に入ってます!









今回はパナソニックから「おうちリフレ」を頂きました
ありがとうございました

FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー





堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

こちらの商品は店頭でもお買い求めいただけます






by flower-ruche | 2013-11-22 11:50 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ