NEW POST

こんにゃくスクラブクレンジング

さまざまな美容系のかたとお話しする機会で得たもの。


汚れをきっちり落とさないと


美容液やクリームが入らない。。。


どんなに高価で高性能の美容液も
お肌の表面がふさがれていたら
もったいない!


そして気になるのが
落としすぎないようにしたいわ。。。

さまざまなクレンジングがありますが
最近気になって使い始めたのがこちら


モイストゲルクレンジング
c0103830_13195327.jpg



敏感肌でも使える、こんにゃくスクラブ

c0103830_13214132.jpg


お肌に使ってみた感触は
プルプルのスクラブが
お肌をローリングするみたいな感じ・・・





お風呂でぬれた手で使えて
ダブル洗顔不要なんで、面倒なことは一切なしというのもうれしいです。
実際使うと
ダブル洗顔しないといけないクレンジングが多いのですが
コチラの
モイストゲルクレンジングは本当にすっきり落ちて驚きました。



そして血行促進
くすみを改善
毛穴・角質ケアもばっちりなんです。



化粧水や美容液の浸透力もアップして
もっちりと明るい素肌で
乾燥対策も!




さらに!99.3%美容液成分!保湿成分でメークや肌の汚れをオフする
”潤って落ちるクレンジング”
使うごとにリラックスできるのは
なんでだろう???って思っていたら
リラックス&リフレッシュの効能を持つ6種類の天然精油がブレンドされている
こだわりぶり☆


きれいはお肌で有名な方も
ご愛用されています。



美しいタレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました






冬の乾燥対策の土台もできたわ!




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー





堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

こちらの商品は店頭でもお買い求めいただけます

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/21032892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2013-12-02 13:30 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ