人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空券を安く☆海外!国内!セールが見逃せない~

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。

航空券を安く☆海外!国内!セールが見逃せない~_c0103830_14164783.jpg




連日の雨ふりのせいか
湿気はんぱなく高く
先週よりかなり蒸し暑いわっ!

今年の後半から来年にかけて
カレンダーまじまじと見つめてみましたけど
どうしても受験という2文字がひっかかる。












まあ春まで私もおとなしくしておこうか・・・
1月は一度だけ休みとって
南の島に現実逃避これはいつも通り予約しちゃいましたが、
これだけにしておこう。。。と



そんな時に限って
いろいろセール情報が目に入るんで
コチラでご紹介


まずはこれはすごいお得!

ユナイテッド
羽田-サンフランシスコ路線に就航記念のセール
サンフランシスコ往復84,190円~
サーチャージ込みで税金も含まれています。
コチラの料金は9月15日まで限定
搭乗期間はクリスマス手前までこのお値段。




行きたい~!って思うけど
この時期仕事も忙しいので見てるだけ。
でも破格だと思います。

そしてなんと!関空から検索してみると
羽田経由便だと
お値段は一緒84,190円
関空からの直行便もあるのですが
ちょっと寄るだけで3万円弱も安くなるんで。。。
だだし
コチラのセールではマイルほとんどつきません。
マイル欲しい方は普通に関空からサンフランシスコ直行便を予約した方がいいかと。。。




新路線が就航された時は
必ず何日か限定でセールあるので
見つけたら即決即買いで☆安い航空券が手に入ります。






そしてまたまたPeachもセールやってます。~9月7日23:59まで!
最近はマイナスネタが多く
イメージも当初よりダウンしたようなピーチ
巻き返し大作戦か?!
航空券を安く☆海外!国内!セールが見逃せない~_c0103830_14244494.jpg






PeachもHappy Sale
片道2000円とこちらもかなりお得!


これはいろんな路線が出ていますが
お得なのは関空→香港や
関空→桃園
コチラの路線も
片道2000円なんですね。(サーチャージ込み・別途空港使用料とクレジット手数料)
搭乗期間は1月末くらいまで

この路線も
平日旅行に行けてLCCでもいいよ~って方は
ホントにお買い得なチケット☆



毎日こんなん眺めていて
来年春まで見送り。
残念すぎて誰かに言いたくなってしまいました。





ユナイテッドはレガシーキャリアなので
普通にエコノミーでもサービス付いているのでいいけど
Peachは
機内食もサービスもないので
つまらない(^_^;)ってかたは



コチラのカードを申し込むと

プライオリティパスがついてくるので
海外でもラウンジが使えます。
私はこのパスで
けっこういい雰囲気を楽しんでおります~☆


























ランキング参加中~バラの写真をクリックしてくださいね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2014-09-06 14:25 | 旅・遊び・おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ