人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムセレクトガスール

プレミアムセレクトガスール_c0103830_17481872.jpg



モロッコで採取される最高級のガスール

ガスールとは
モロッコに伝わる洗浄剤で
強い紫外線や荒れやすい女性の肌を古来から守り続けている天然の石鹸(粘土)なんです。

プレミアムセレクトガスール_c0103830_17505740.jpg



豊富なミネラルが含まれている
ガスールを
水道水に混ぜて

プレミアムセレクトガスール_c0103830_17514640.jpg



スプーンなどで練って
プレミアムセレクトガスール_c0103830_17523650.jpg

ヨーグルトくらいの固さにします。


さすがにこれ顔に塗った写真は
NGですが


パックのように塗り塗りして
乾ききらないうちに
ぬるま湯で洗い流します。



お肌の汚れや角質をミネラルイオンが吸着するので
刺激を与えずに汚れをきちんと取ることができます。
毎日使えるし
排水管にそのまま流してもお風呂や配水管の掃除
(こっちの汚れも吸着するねんね~)

のんびりバスタイムのおともに
リラックス~☆


すっきりとした洗い心地と
クリアな感じ。
くすみが取れた感じの仕上がりです。
後からの基礎化粧品が
グングン入るのもウレシイですね!


















by flower-ruche | 2014-11-05 18:03 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ