人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のすごしかた

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。


お正月のすごしかた_c0103830_13515529.jpg


とりたてて
お正月だからといった
特別感は少しだけ。。。ないつものお正月でした。


寝込むことなく
普段通りの生活しとかなきゃ~と思っていましたが
2日間はほぼ休息という感じで
なんだかもったいないかな・・・
いやいやこういう時間も必要だ☆


3日より仕事の段取りや
準備でお店。
今日、明日は
活けこみなのでいつもより早く起きて
何軒かまわるので

正月のお花の納品がおわるまで
年末が終わった気がしないなぁ。




今年は
恒例の新年の航空券のセールに参戦しなかったし、
(2月は子供の受験などで未定)
3月はいっぱいいっぱい仕事だし
それに次サーチャージ下がりませんか?!
原油安だしガソリンもやすいでしょ~
だから今回は見送り・・・


明日からまたお店でがんばります~









年始は1月5日(月)より通常営業となります。



【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!





フラワールーシュのフェイスブックページはこちら










ランキング参加中~バラの写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








エキブロ写真サークル








FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2015-01-04 14:05 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ