ラフラ バームオレンジ


こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。


毎日の寒さにまけないぞ
と意気込んでみるものの


やはり寒いの続くとぽかぽか
あたたまってリラックスしたい。




毎日の
リラックスタイムに欠かせないのがこちら
ラフラ バームオレンジ




c0103830_1382740.jpg



最近のクレンジングは
目が離せないくらい進歩していて
化粧おとしの概念がかわった!


温感のクレンジングで
至福の時間
c0103830_1382811.jpg



お肌がぽかぽかあたたまり
じわ~っとしてきて
メイクがするっと落とせます。

c0103830_1382867.jpg



洗い上がりしっとりで
ダブル洗顔なしという画期的なものなんです。



手や顔が濡れるとNG
乾いた状態で使います。


じわ~っとして来たら
マッサージするようにくるくる


手を少し濡らし
乳化させてマッサージ。。。


バスルームにオレンジの心地よい香りがふわ~っと広がって
高級スパにいるみたいです。




【ラフラ】 バームオレンジ

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/23341012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-01-16 13:07 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ
プロフィールを見る
画像一覧