NEW POST

エリクシールホワイト


久しぶりに化粧水&乳液変えてみました


c0103830_17215304.jpg

美白&エイジングケアブランド「エリクシール ホワイト」


c0103830_17215308.jpg

最近顔の表情やくすみなどが気になっていたので
シミ(点)へのアプローチだけではなく、”メラニンベール”の生成を防いで顔全体(面)を明るくする、という新発想
これは期待できそうだ!

c0103830_17215327.jpg


な~んかね
疲れてなくても疲れて見えるの。
これは困った~と思っていたから・・・
やはり年齢と共に化粧品も変えていったり
情報を得るなど
努力も必要かと・・・




エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱと
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱ

c0103830_17215447.jpg



c0103830_17215407.jpg
みずみずしく使いやすい。
香りはああ~資生堂の香りやわ~と懐かしい感じ。



c0103830_17215460.jpg
へ~詰め替え用あるんだわ。
エコなのもうれしいなぁ。


詳しくはこちら




















資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています








トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24429832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-07-21 17:33 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ