NEW POST

グリーンのディスプイと日々のこと

最近仕入れた
ジャンクな香りぷんぷんとしたこの台というか鉢カバーというか
ホワイトは蓋付きなので
上に物が置ける。


お庭やベランダの物入れやゴミ箱にいい感じです。
古びた感じがかっこいい。



c0103830_18233000.jpg






古い感じの錆び感とか
こうゆうのはなかなか出会えないので
気に入ったら即仕入れ
店内にある台はみなさん気に入られる方多いので
順繰り順繰り新商品に替わっていってるんですよ~






あれやこれやディスプレイ替えたり
新製品検品
外仕事も多いので
化粧も大変よー



でもね崩れにくいものをひとつひとつ選んでいるから
まだましかもしれない。
c0103830_18233083.jpg




最近は
はさむタイプのビューラー使わなくなって
まつ毛切れたりすることもあると気づいて
ホットビューラーで持ち上げるだけにしていたんです。
c0103830_18233157.jpg




このマスカラは
そんなホットビューラーいらない
まつ毛の下から持ち上げて数秒
しっかりあがるから不思議。そして
細くて繊細な大人まつ毛が完成します


しかもプチプラお手頃!(ちょっと小さいけど・・・)
フィルムタイプなのでとれにくいけどオフしやすいのもうれしい。

コチラに詳しく載っています。
MCコレクション メイクシリーズ



夕方から夜にかけて外の花苗の水やりも
蚊との戦いだし
夏楽しみたいのにどんどん過酷。。。
c0103830_18233161.jpg





でも水やりすると
お花たちグンと元気になってくれるから
日々毎日成長や季節の移り変わりも楽しみ。
知ってましたか?
日が暮れるの少し前より
ちょっと早くなってきたって!
こうゆうのホント敏感にわかるから楽しい!











メイコーファンサイトファンサイト参加中
トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24511382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-08-04 21:00 | ビューティ | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ