NEW POST

夏休みのある日のランチ

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです

大学のテストも終わって
夏休みなってから
ますます夜型になってきたうちの息子ですが
昼は家でのんびりしてたので
ランチ行く?というと暑いからやめとくって。
じゃあひとりで行くわって身支度していると
やっぱり行くって・・・


昼間の自転車しんどいけど
パーキングから歩くのもどうか、
店の前に自転車停められるみたいだったので
大和川超えあびこへ。
うちの家から10分ほどであびこ行けます。
暑いからもおしゃべりすることもなく
ザ・我慢大会みたいやった

c0103830_15421729.jpg




しかし
実は行こうと思っていたお友達に教えてもらったお店が
臨時休業だったため
(めちゃ残念やわ~)
目の前のコンビニに涼みに入って
Lineで急遽この近所でどこかランチ教えて~というと
すぐに連絡くれて
暑い中さまよわずに済んだ~



お店涼しくてテーブル広くてくつろげる~
スープカレー北海道でいつも検討枠に入るけど
魚類に目が行くため今まで食べたことなかったのよ☆








c0103830_15421701.jpg






我孫子の
アジアンバーラマイっていうお店
近くに大阪府の教育センターあるので
そこの関係の方?っぽく見える人多数ランチしていた。



c0103830_15421761.jpg





チキンカレーはまるごとチキンほろほろで
たっぷり野菜も素揚げしてあって
すごいわーおいしい☆

最初はテンションひくかったうちの息子も
うま~~~とご機嫌



ラッシーも飲んで
すっきり☆
食いしん坊の友人たちに囲まれて
幸せ♪








家のお花
暑さに強いコリウスだけどんどん広がっていくワ。
他のお花たちが追いやられた感。
c0103830_15421851.jpg





毎日の水まきが大変な季節。
夜帰って一息ついたら水やりします。





フラワールーシュのインスタグラムはこちら








イスタンブールの旅ブログ
エキサイト編集部ブログに掲載されました☆









フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル






強炭酸水KUOS〔クオス〕飲み比べ&炭酸シャンプーチャレンジ大募集!





FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。

トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24519384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-08-06 16:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ