NEW POST

エコポチ入荷しました



c0103830_22540464.jpg



今日はなんででしょう〜っていうくらい
お仕事どっさりでした。



旅行中の息子の部屋掃除機かけてたら

c0103830_22540573.jpg



ないないって言ってたパズルのピース発見
思わずLINE

ありがとうって返ってきたわ。


このパズルはね
大学合格した翌日に
もう受験から解放された喜びで

時間を無駄遣いしたかったみたい。
まあ、わかる気がする。


でももう5ヶ月も経つんだけどな〜
ひとつ下の子たち
もう受験始まってるんだから!
はよ仕上げーー


最近じわじわ人気の
エコポチ
おしゃれで空気を綺麗にしてくれて
丈夫でコンパクト
新しいタイプの
グリーンなんです。

なんでも大きな立派ものが
好まれるのではなく、

実際はコンパクトで実用的で
おしゃれで誰でも育て安いものが
もらう側は嬉しいみたいです。

c0103830_22540556.jpg



いろいろサイズもあります
良かったら見に来てくださいね。
小さなサイズもあって可愛いちょっとしたコーナーがつくれます。




トラックバックURL : http://hanaruche.exblog.jp/tb/24525120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flower-ruche | 2015-08-07 22:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ